皆様おはよう。

ちぃママよニヒヒ


何このキモいスタンプ。。。こういうの



好きぃ〜




ねぇ?ご縁や運命ってただの偶然に見えるんだけどさ、、、

そういう不思議なものって確実にあるわよね??


私はあったらいいわね〜

って思っていたけれど。。。


息子を出産した時に、運命やご縁ってホンマにあるんやわっっ

って実感しましたのよ。



あれは、そう。。。


2年前よ。


出産予定日は令和2年の12月15日

本日2021年11月15日

2回目のエコー


※アメリカは日本のように毎回エコーを撮りません。だいたい2から3回です。笑


医者が

唸る。。。ウーーン。


「小さいなっ、よしっ!!来週出しちゃおうか」


そんなこんなで来週、促進剤による出産確定。



23日火曜日当日、、、待つ私たち。夜7時から開始なのに連絡来ず。。。深夜2時ってことは24日になってるね。笑

病院から連絡。

そして入院


アメリカは部屋に設備が整っていて、先生が来るスタイル。


24日に産まれればなんて思っていたら、お腹の子。。。粘る粘る



もう、無痛分娩にしててよかったぁぁぁと滝汗


25日になり、私痛くないけどヘットヘト😭


そして、15時過ぎた後

子宮口あと1センチってとこで息子急に上に上がる。笑


タイムリミットはあと4時間だ!と医者が呟き。


すかさず、腹を切ってくれ!



とカタコト英語で訴えてそのまま帝王切開で産まれたの。


その帝王切開の時死ぬ思いをしたのだけれども。それはまた後ほどね。



そして、息子は

私と最悪の相性で産まれたの。笑

私にとっては最強の相性と言うべきかしら❤️


しかも、自分の亡き父親と同じ宿で産まれてきたの。


運命とご縁を感じる。。。


鳥肌よね。


父親に対しては私、後悔がたくさんあったの。


だからずっと、ずっと引っかかってきたのよ。


それを修復するチャンスを神様が下さったのだと思ったわ。


てか、宿曜の距離感の解説しないと

パッパラパーよね。笑


次回から少しずつやるわ。お待ちになってね❤️