こんにちは。

アメリカ在住ちぃママよぉぉ。





私ね、宿曜占星術っていうのが趣味なんだけど(特に勉強はしてないの)だから、100%私の独断と妄想の鑑定。笑




過去にネット上で宿曜の中ではベストパートナーって言われる相性の彼氏(セフレ!?)がいたのだけれど、全くもってうまくいかなかったの。

イライラしっぱなし、退屈な奴だったわ。デートは速攻でホテル。つまらないから。笑


そんで、惹かれる人やフィーリング合うーなんて人はみんな最悪な相性と書いてある人。


すんごい腑に落ちなかったのよ!!


えっ、私男運どころか友達運もなさすぎって。。。


でも違ったの。


よくよくよーく見てみたの。

そして、行き着いたの。


私の家族

父、母、弟

全てが私と最悪の相性やないのぉって!!



だから、私はこの最悪の相性が心地よいんだって。

この最悪の相性の攻略しか知らないんだって。笑

それから宿曜の相性の見方が変わったの。


ネットの情報をまる無視して


そしたら、あれ?

だからかっ!私は波瀾万丈好きなのね。

あーー!あの人とは刺激が足りなかったから、浮ついたのね。なんてね。


それが分かって、この距離感の人とはこういう風に接すれば波風たたないとか、この距離感の人だから進展がなかなかないんだ。イライラしない。

私ったら、セッカチちゃんなんて対応していって、人間関係がうまく行くコツみたいなのを見つけたのよ。

そしたら、日本にいても、アメリカにいても、たとえ親と同居してリラックスなかなか出来なくても幸せだなぁ。。。




とは感じないな!😛笑




この辺の話は話せば長いので後々にちびちび出すわ。


そうね。。。


人間関係というストレスが減ったから、幸福度を味わう回数と質が上がったっていうのかしら❤️


飲みの場で人の悪口を言わなくなったし、家に仕事の人間関係がイヤだなぁっていうのも持ち込まなかなったから、違う事を考えられるようになったのよ✨

それって大事じゃないかしら😌


だから人間関係ってうまく行くコツを見つけて構築すれば、、、


新たな人生スタートって感じよ✨


ちょい面白いでしょ。私の相性診断は独特よ。

他にないわ。