お客様と次回アポを取る方法 | TDホーム錦織修の地域密着工務店安定経営のノウハウ公開ブログ

TDホーム錦織修の地域密着工務店安定経営のノウハウ公開ブログ

地域密着工務店が安定経営するためのノウハウを無料公開。住宅フランチャイズTDホームで実践されているマーケティングや家づくりについて分かりやすく公開しています。机上論でなく、実践に基づいたレポートです。

お客様とお会いして、

お話をさせていただきます。

そのときに、次回のアポを取ります。



その時、必ずしなければならない事があります。

それは何だと思いますか?



それは・・・





次回のアポを取らせてもらえるかどうかをお客様に聞くことです。

あまりに当たり前のことだと思いますか。



しかし、それが出来ずに、アポが取れていないと言うことは珍しくありません。

なぜなら、アポを取ろうとしたら断られるかもしれないから、聞けない。

ということが往々にしてあるのです。



さて、アポを取る時のポイントが3つあります。


3つのポイントが知りたい方はこちら〈無料〉⇒