ハートイッツアスモールワールド15日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 




相変わらずずっと地下掘ってますおねだり



前回は下矢印





こんな感じで、これから掘るぞー!てとこキョロキョロ





ボコボコしてたのである程度
平らにして、


幅はこれで確定です爆笑






見えます?左と右の壁!
これ以上横は掘りませんぐすん

意外と広いかと思います…
作り出したら狭いな…ってなるかも笑い泣き笑い泣き


理由は、横に
プーさんのハニーハント、
逆は
ホーンテッドマンションを見越して
あまり使わないようにしましたにっこり


ちなみに上矢印の写真にある
ぽつんと1個だけの赤ブロックは、
ここを真ん中にして乗り場を作る!
という目印でございます笑



そして、地下はここまで掘りました下矢印 






あんまり変わってない笑笑




めっっちゃ眠くなる煽りびっくりマーク



ちなみにこの地下の真下は、

地下農園があって、

地下農園の天井が結構高めなので、


この地下を掘ると

結構直ぐに地下農園の天井にたどり着いちゃいますガーン




地下農園の天井低くするかも笑




とりあえずまだ掘ります口笛



次の日記はコチラですおやすみ下矢印