ハートイッツアスモールワールド6日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 



今日も今日とてびっくりマーク



まずいつもの、昨日のおさらいから爆笑






アトラクションの入り口の
ひさしにある看板を作ったびっくりマークというところでしたおねだり

看板の上にはトロッコほんわか
実物では船がありますスター




そして今日は、
左側をもっと作りました口笛


アリスのレストランの壁にも
くっつくくらい、
イッツアスモールワールドの壁が続いていますにっこり


くっつくくらい、というか
くっついています昇天笑






左側はこんな感じでとりあえず
終わりにして、

右側を作り始めましたスター


左右対称になるように
斜めの部分は同じマス数で作るように
慎重に作っていますゲッソリ







左右対称ではあるけど、
建材の種類は対照的ではないので

難しい凝視

でももうなんか
適当にいろんな色のブロックを
積んだら
いい感じになりました笑


ファンタジーランドの建物はほとんど
めちゃくちゃって感じ(褒めてます)
なので
こんくらいがちょうどいいかも目がハートw






正面から見るとこんな感じです赤ちゃんぴえん


いい感じーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
イメージ通りに進んでマス花


右側も完成したら今度は
裏が何もなくてスカスカなので
同じようにカラフルなブロックを
積んでいきますおやすみ


カラフルなお城みたいに
作れたらいいなと思いますニコニコ



頑張りますぞよだれ




次の日記はコチラですおやすみ下矢印