ハートイッツアスモールワールド4日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 




今日、息子と公園に行ったら
暑すぎて20分で帰りました指差し


さて昨日のおさらいですうさぎのぬいぐるみ笑



大時計の周りが出来上がったので、
アトラクションの入り口がある左側に
向かって作ってるところですスター







とりあえず、からくり時計なので
窓から人形が出てきておりますにっこり花







今日は、もっと左側に進みましたニコニコ


カラフルにトントンにやり

ブロックのてっぺんの三角のは
木の階段を染めたものです歩く


実物を見たらわかるのですが
実物もてっぺんに三角の飾りがあります笑





石のレリーフは万能ですウシシ大好きドキドキ




そしてもっと左に進んで
アトラクションの入り口のひさしからニコニコ






ひさしの天井はベージュブロックびっくりマーク

柱は吊り下げワイヤーにしてみました筋肉

細すぎるし、
吊り下げワイヤーは通り抜けられちゃうので
修正します笑




はい修正しました下矢印





緑色の柱花
邪教の柱だったかな?


そして黄色に染めたお店のひさしを
使いましたニコニコ

染料がほんっとに
頭おかしいくらいあって、

収納箱に収まりきらないので
積極的に染めていきますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



青と黒の染料作りは、間に合ってないので
慎重に使います絶望


てなわけで、左側は
もう少しで完成しそうですルンルン


入り口をつくると
アトラクションびっくりマークって感じで
ワクワクしますねほっこり



今日は旦那のお仕事最終日なので
晩酌するにやりにやり

楽しみスター


土日休みじゃないので
私まで、曜日感覚狂っちゃう笑

次の日記はコチラですおやすみ下矢印