ハートピノキオの冒険旅行13日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 





昨日のおさらいですびっくりマーク


この地図の赤丸びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








ランピーとピノキオがロバになるところ昇天

ランピーは悪い小僧のことですおねだり


ポーカーやダーツなどおきましたにっこり







そして、昨日の夜、
続きを作るとかほざいておりましたが・・・


普通に息子と寝落ちしてしまったので、
今日のお昼、急いで作りましたよだれ笑

赤丸のところ下矢印






そして、上矢印の地図と
もう一個前の地図を見比べるとわかるのですが、
今日の赤丸のところ以降の地図を作り直しました昇天


かなり省いております笑



はい、話を戻しまして、
赤丸のところびっくりマーク


ジミニーが登場したり、海や
大きなクジラ(モンストロ)が出てくるところですイヒ



まず、ジミニーがピノキオを追いかけるところかな真顔







オオキヅチがジミニーです笑

実物はドアがばたんばたんして、
ジミニーが手を伸ばしていますびっくりマーク


ほんで、その目の前には、
ロバになった子供達を
売り飛ばそうとしている悪いおじさん昇天笑





ちょっとここがシンプルで寂しいので
装飾をプラスして行こうかなと思っていますOK


禍々しいので骸骨とか置こうかなおねだり



そして、ちょっと進むと、
びっくりマーク
イカダに乗ってるジミニーがいますびっくりマーク

イカダは丸太横を使いました昇天







ほんで、、モンストロうお座

でかクジラですにっこり


・・のつもりですおねだり笑





この狭さじゃ、
牙の範囲までが限界でしたショボーン


そして
このクジラの前を通って、
次のドアがありますOK






かなりぎゅうぎゅうですが。。





このドアを通ったらもうエンディングです拍手

ピノキオが本当の人間になるシーンイヒ


それはまた明日ですびっくりマーク


そういえば、
実写のピノキオでは、
最後、人間の子供になれるシーンなかったな・・・真顔


なんでだろう・・・あった方が絶対いいのにな赤ちゃん泣き


明日で、
ピノキオの冒険旅行終わりだと思いますびっくりマークびっくりマーク


最初は色々苦難もありましたが
ここまで来れてよかった・・・赤ちゃん泣き


毎回いいねくださる皆さんも
ありがとうございますほっこり
みなさんのおかげです・・・びっくりマークびっくりマーク


それではまた明日バイバイ


次の日記はコチラですおやすみ下矢印