ハートクイーンオブハート8日目ピンクハート


 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 





昨日の続きですニコニコ


昨日から、

屋根の上の山を作っていますびっくりマーク


正面から見た山は出来上がったところですスター






そして両側から見た山はまだ
中途半端で岩のところが残っているし、
のっぺりしていましたおねだり







なので、まずは、
右側(イッツアスモールワールド側)からみた山を
作りましたスター

すごく長くて、
もうもはや建物からはみ出してしまいました笑

これは、正面(フィルハーマジック側)からみた山を
そのままコピーして貼り付けたので

横に長いです笑







そして、
はみ出たところをカットしましたにっこり


もう無心で・・・絶望

てっぺんから丁寧に壊して行きましたよキョロキョロ






そして、ここからが大事なんですが(?)

バンケットホールの内装のキッチンやカウンター、レジが
あるところは天井を高くして
天井の装飾を大きくする予定なので、

そこにあたる屋根の上の山を
削りましたニコニコ







半分ごっそり削りました笑



次は反対側の山を作って行きますうさぎのぬいぐるみ


蘭たんのポケダン、やっとクリア後まで追いつけました爆笑笑




そして、明日は3回目の結婚記念日なので


家族3人でランチ行ってきますほんわかほんわか



キッズスペースに、保育士さんもいるところなので

とても安心です目がハート



キッズスペースは予約制だったので

使えませんが・・・笑


夜は、旦那の甥っ子の

高校合格祝いでお寿司行きます爆笑



うわあ〜食べてばっかりで

最高ですおやすみ花




食べることって

一番し・あ・わ・せラブラブ



この世に存在するすべての食べ物、

いつもありがとう・・・


愛しています・・・LOVEキスマーク



ちなみに一番好きな食べ物は

圧倒的ラッキョウですウシシ





次の日記はコチラですおやすみ下矢印