ハートクイーンオブハート3日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 




今日も昨日の続きですにっこり

昨日は、クイーンオブハートのバンケットホールの
塔まで作りました口笛







横から見ると、
塔はこんな感じですスター





そしてこちら下矢印





建物の壁を作りましたウインク


お城モチーフなので、
城の壁でニコニコ飛び出すハート


城の壁は相変わらず
3回殴らないと壊れないので
ミスするとめんどくさい・・・真顔笑






そして壁にも
小さな塔?と、
窓をステンドグラスにしてみましたほっこり


城っぽくていいですねグッにっこり






そして、花壇の中には、
ネズミを置いてみましたウインクスター


大きなティーカップも
置きたいなあ赤ちゃんぴえん


ポット型の自販機も作りたいですが、
置くところがなさそうです真顔





そしてこちら上矢印は、
城に青いタペストリを飾ってみましたスター


だんだん建物の外観が
完成に近づいてきて嬉しいよだれ

そして楽しいおねだりスター


ちなみにここの城の壁が
空いているのは、
トイレの入り口にするためですほっこり


今の所、トイレは
エントランスの近くにしかないので
なるべく増やしておきます真顔笑


トイレは大事ですもんねお願い


続きはまた明日ですにっこり



次の日記はコチラですおやすみ下矢印