ハートシンデレラ像の噴水2日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 



今は、シンデレラ城前にあって、

ブレイブリトルテイラーショップの隣にある、

「シンデレラ像の噴水」やその周辺の建物を作っていますウインク


下矢印赤丸の部分です飛び出すハート




シンデレラ像の噴水はこんな感じ下矢印




見えにくい・・・赤ちゃんぴえん



そして、その噴水の隣には柱を立ててみたところですびっくりマーク







今日は、こんな感じで、

その柱の上に壁や屋根などを作りましたびっくりマーク下矢印



もう屋根も苦手意識がなくなってきて

簡単に作れるようになってきたうさぎ


継続は力なりですねドキドキ


あかりもつけて雰囲気綺麗びっくりマーク飛び出すハート





そして、地面の模様も変えてみましたスター





ホワイトブロックにして、

銀タイルの床との境目をレンガでスター



こんな感じで、このエリアは終わりですドキドキ



あとは、屋根のハリボテ隠しですが、

それはまた明日のブログで載せますねおねだり飛び出すハート




明日は夜、NHKさんのゲームゲノムという番組で

MOTHER2について放送されると聞いて

とても楽しみです・・・おねがい


先月からとても楽しみにしていました爆笑



録画予約しとかないとびっくりマーク



やり方がわからないので

旦那にしてもらいます笑




これから、

アリスのティーパーティをつくるのですが

モチベ上げるために

ディズニープラスでアリス見ようかと思っていますおねだり


見たいなよだれ




次の日記はコチラですおやすみ下矢印