ハートブレイブリトルテイラーショップ5日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 



昨日は、ブログ更新できずすみません滝汗



前回は、お店の出入り口方面の外観が

出来上がったところでした下矢印




そして、こちら側も
まだ未完成でしたが下矢印




こんな感じで全ての外観を作ることができました爆笑

下矢印





そして、フィルハーマジック側の方は、
こんな中途半端でしたが、




ステンドグラスや屋根なども作り、
こう仕上がりましたにっこり下矢印




まだ壁の空白が気になるので

装飾しようと思っていますウインクスター



そして、


フィルハーマジックの塀みたいな部分があったのですが、

横から見えてしまう

ブレイブリトルテイラーショップの屋根のハリボテが

不格好なので、


塀を増やして、高くしてみました笑





高くしてみた結果、
フィルハーマジックの存在感も増して、
豪華になったのでよかったなと思っています笑


また、島公開した時に、
これハリボテ隠しなんだろうな、と
楽しめてもらえたらと思います(?)




そして、いよいよ、
お店の内装に入りましたびっくりマーク



こんな感じで上矢印

フィルハーマジックの壁がそのままで、

天井もまだまだこれからってところから・・・




上矢印天井を作りましたウインク

実物を見ても、
天井が低くて、
隠れ家?みたいな雰囲気を感じたので
天井は低めにしました指差し


そして、漆喰の壁に、横向きの丸太をハリとして
設置しましたデレデレ




上矢印安定の致死量シャンデリア笑





上矢印フィルハーマジックの
剥き出しの壁を全部漆喰の壁で誤魔化しました目がハート




出入り口の近くにレジを置きました昇天

レジのキャストさんは

やっぱりおおきづちちゃんびっくりマーク



後ろの窓から

お城が見えるのがお気に入りスター



これから内装を完成させていきますほっこり


お洋服をたくさん展示していこうかなおねだり


ハンガーに展示したら

めちゃくちゃ小さく見えるのなあぜなあぜ?ネガティブ



外観も木造って感じで

ナチュラルなので、

内装もできるだけ木製の建材を使っていきます爆笑


狭めに作ったので

そんなに時間はかからないはず・・・びっくりマーク



内装ができたら、

シンレラ像の噴水を作り、

フィルハーマジックの裏を作っていきますよ〜〜お願い


苦手なのは屋根なので

屋根さえできたら

もう楽しいびっくりマーク笑



屋根は本当に苦手びっくりマークびっくりマーク

視点を取るのも難しいし

斜めも難しい・・・真顔


物の見え方のいい勉強になります・・・おねだり




そういえば、Switchのプラチナポイントで、

MOTHER2のアイコンがもらえるということで、

ぜーーーんぶ交換しました笑



いまのアイコンは、ポーキーにしました目がハート

お気に入りドキドキ



MOTHER3のアイコンもでたら

すぐ交換しまーす指差しスター



そして、今はスーファミのゲームを漁っていて、

ブレスオブファイヤ2をプレイしていますウインク

まだめちゃくちゃ序盤です・・・

かなり序盤からレベル上げしないと

最初の強敵に勝てないので苦労しています昇天


昔のRPGってめちゃくちゃ難易度高いよね・・・・ぐすん


その分やりがいもあるから楽しいけどにっこり



話が脱線しましたが、

内装頑張るぞーびっくりマークスター



次の日記はコチラですおやすみ下矢印