ハートワールドバザール5日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 

 

 

今日は、
コーヒーセンターストリートコーヒーハウスコーヒー
のご紹介で〜〜すニコニコびっくりマーク
 
外装はこんな感じブルーハーツ
ブロックライトはやっぱり綺麗に光りますね目がハート
 
ワールドバザールのお店の2階は、
実際何も無く、ほぼハリボテなので
2階にはカーテンをつけて終わりです立ち上がる
屋根なんかもハリボテで奥行は、ないですうさぎ
 

 
 
店内に入ると、こんな感じですおやすみ
レジには、おなじみのおおきづちウシシ
座って待てるベンチも用意しましたぽってりフラワー
 
 
 
 
レジを正面から見るとこんな感じですスター
おおきづちの後ろの壁にも
なにか飾りがあった方がいいかな・・大あくび
思ったけど、、、
また今度笑
 
 
 
食べるスペースの方を見ると・・・
まだ手つけてない時はこんな感じ目がハート音符
緑色に染めたゴシックの床を敷き詰めてみましたが、
なんか既視感・・・・・よだれ
ご察しください・・・ニコニコ
 
 
 
内装出来上がりました歩く
全然雰囲気違いますねびっくり音符
壁もポップな感じでお気に入りです笑ううさぎ
 
 
 
中に入っていくと、こんな感じです歩くブルーハーツ
 
 
 
窓側の席は景色も見れますラブ
モンスターズインク側かなキメてる
できあがりがとても楽しみですおやすみ
 
 
こちらの窓からも景色が立ち上がるピンクハート
 
 
 
コーヒーおまけコーヒー
 
住人が早速
キャベツ食べにきました笑
せっかく椅子があるんだから 
座ればいいのに笑ううさぎ
 
 
 
センターストリートコーヒーハウスは
これで以上ですおねだり
 
天井の飾り?がいちばん苦労しました笑い泣き
カメラを動かすのにも工夫して、、
 
何とか完成して良かったですUMAくん
 
 
話は変わりますが、
 
家のエアコンが壊れまして、
暖房が効きません、、ぐすん
 
朝と夜がつらいです絶望絶望
 
 
今日は土曜で、
忙しいので今日はこのへんでびっくりマークびっくりマーク
すみません(;_;)ダッシュ
 
 

次の日記はコチラですおやすみ下矢印