ハートワールドバザール2日目ピンクハート

 

 

こんばんはほんわかチューリップ

きらぱんですっ赤ちゃんぴえん

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて、

ワールドバザールスター編です立ち上がる

 

今日は、イーストサイドカフェ載せますカップケーキ

 

 

 

 

 

外装はこんなかんじ下矢印

 

 

 
店内ですうさぎのぬいぐるみスター
壁に飾ってある、勇者たちがお気に入りですびっくりマーク
本物はお皿がたくさん飾っていますよねよだれ
 
 
 
お店に入って、右に進むとダッシュ
 
ゆっくりくつろげるスペースになっていますOK
 
ワールドバザールの景色を見ながら
お食事できますルンルン歩く
 
 

奥まで進むとこんな感じ飛び出すハート

 

まだ作りかけなので景色はないですが、

完成したらいい感じになると思いますよだれ

 

ビンテージソファがお気に入りスター

 
 
 
 
もう一つの部屋もつくりました歩くルンルン
VIPの個室・・・おねだり
(キラーパンサーがバグってのめりこんでるけどあるあるですよネ・・・凝視
 
 
 
 
待合室はこんな感じ笑ううさぎ
机とソファがあってゆったり待てます音符
 
 
 
 
外から見ると、、、、
キラーパンサートラの像が見えますダッシュ
青い光るブロックで夜お月様もきれいに見えると思・・・います拍手
 
(私のきらぱんというHNはキラーパンサーからもらいましたお願い
 
 
 
ランドでよく見る緑のごみ箱も
ブロックで作れましたニコニコ
それっぽく見えて満足です笑
 
壁の装飾がワンパターンになりがちで
センスのなさがバレてしまいます汗うさぎ
 
壁の装飾~~~~~絶望絶望絶望
 
 
・・・
 
そういえば、カーペットを青色に染めるときの
青の染料が不足しまして、、、、
ウリナス畑をからっぽ島に
これでもかってくらい作りましたおやすみ笑
 
 

 
 
ゲームをつけっぱなしにして、
キラーマシンと農民たちに
ブラック企業ばりに働いてもらいました絶望
 
株式会社キラパン、ブラック会社です・・・ちゅー
 
 
 
 
あ、ついでに黒の染料も不足しがちだったので
コーヒー豆も大量生産しましたにっこり飛び出すハート
 
 
 
 
ですが、からっぽ島の畑の数が限界を突破したので
コーヒー豆畑は少ししか作れず。ぐすん
 
ウリナス、コーヒー豆とも3000個以上生産してから
ディズニーランド島に戻り
全部染料に変えて満足した
きらぱんでした~~~~~~~~歩くびっくりマーク
 
 
 
今日も最後まで見ていただき
ありがとうございましたスター
 
毎日21時に更新しようと思っていますハイハイ
 
ランド作りのモチベになるので
よかったら、いいねやフォローなど
お待ちしておりますうさぎ恋の矢
 
よろしくお願いしますルンルンおねだり
 
 
次の日記はコチラですおやすみ下矢印