感謝を込めて………おかたずけ(;_;) | buiking8113のブログカッパにちは

buiking8113のブログカッパにちは

可笑しい・美味しい・楽しい店作りがモットーです。
遠野観光を満喫するためのお手伝い!?
オリジナル名物メニュー多数在り、是非一度御立ち寄り下さいませ。

カウンターも、スッキリしました。



大変だった厨房。丸々3日も掛かりました(@_@;)







と、言うことで無事に遠野市観光協会の観光交流センターから9月いっぱいで退去致しました。ドントハレ♪(⌒‐⌒)

さ~て、いよいよ河童店長(来年還暦)の新たな船出なのか?年寄りの無謀な冒険なのか?
報告させて頂きます。
かっぱなら~