「河童ワールド」こと、「喫茶・のんのん」閉店のお知らせ(;_;) | buiking8113のブログカッパにちは

buiking8113のブログカッパにちは

可笑しい・美味しい・楽しい店作りがモットーです。
遠野観光を満喫するためのお手伝い!?
オリジナル名物メニュー多数在り、是非一度御立ち寄り下さいませ。

言おう!言おう!と、思いつつ…………
早、2ヶ月。
のんのんのオーナー、姉が他界して2ヶ月。
オーナーが元気で復帰出来るまで4年間、車屋さんしか経験の無い自称「河童店長」として色々と奮闘して来ましたが、
今季のSL銀河運行終了と共に9月いっぱいで遠野駅前のんのんを閉店する事と成りました。




長い間およそ25~6年、遠野駅前でお世話になりました。最後の4年間は、私のカラーに成ってしまいましたが、想い出と歴史のひとコマに参加出来た事に感謝します。
ありがとうございました。

尚、「河童店長」は不滅ですので9月以降も遠野市内に出没致します♪

今後の計画は折を見てお知らせ致したいと思います。
カッパなら~