「のんのん」営業再開! | buiking8113のブログカッパにちは

buiking8113のブログカッパにちは

可笑しい・美味しい・楽しい店作りがモットーです。
遠野観光を満喫するためのお手伝い!?
オリジナル名物メニュー多数在り、是非一度御立ち寄り下さいませ。



お待たせ致しました_(._.)_
喫茶・のんのん本日より通常営業再開です。
無事に保健所の営業許可頂きました。
早速、土日にSLラーメンをスッポかされた数人が来店してくれました。これがほんとの「河童来っしゃいませ!」





2週休んだSL銀河運行日、SL弁当・SLラーメン・SLパフェ・ぽっぽチーノ…………今度の土日は「河童来っしゃいませ!」

久し振りに店に出たので、河童店長緊張しました(>_<)

カッパなら~