2024/02/12 トレイルラン 綿向山 三上山 | いつもあおくはれ!

いつもあおくはれ!

ブログの説明を入力します。

もうサクラが散るころやけどー
だいぶん前の雪山真顔

私の山師匠が雪のあるうちに行ってみてね〜っての、綿向山へ

ちょーど日の出には晴れる?のか…指差し指差し


では!


スタート
一番乗り

初めてのナイトラン?いや初めてじゃないか…
でも、怖いんすけど…🤫

光量マックス!
全部スイッチオンや!



さてここから

どこの家庭にもあるスノスパ装着して〜不安不安不安


雪、舞う
いいの撮れた!


一番乗りは気持ちいいねひらめき
でも踏み跡ないからコースロストに気をつけねば


ぬぉー!でた
霧氷。
かなり育ってます😳

つきましたー
綿向山頂上

てか?日の出は?あんぐりあんぐりあんぐり



暗いとコワイのでライトアップ🤗🤗


おっ?少し明るくなってきた?


風ふいて、寒いのは寒いけど先週の霊仙山に比べれば全然よゆーウインクウインクウインク

↑山師匠のレポ。
コレを期待してたのにー🤣🤣


カム青空〜不安不安不安

…。






まっ!
これはこれでー
いいんじゃなーい?


さ!
おりますか

霧氷のトンネル❤️
下りだしてすぐに2番目の方が登ってこられて
女性の方でソロ。ちょっとびっくり😳
一度下りかけたけどまた戻ってみた!


ははは!
一緒に写真ありがとうございまーす🤗✨


一緒におしゃべりしながら下山。
7合目、ここからせっかくなので走って下りまーす!
また下で待ってますねー


スタスターっ


無事下山。
着替えを済ませクルマで待機してると結構雪降ってきた🙄7時30分ぐらいですでに満車。

今から登られる方に『もうおりてきたの?』って結構言われた…。ま、タイムもなかなかじゃない?

先ほどの方の山アプリで『三上山』がチラホラと…。
どうしよ?まだ時間早いしなー指差し

ははは!
三上山、向かってました…🤗🤗🤗
キレイな近江富士❤️

綿向の美女と別れてー
彼女の三上山レポみて、おかわりトレイル🏃
脱いだウェアを再び着てスタートです。

割岩
せまい…。
イケるか?

リュック背負ってないし余裕


そら右でしょうキメてるキメてる


展望台。
眺めよし



2℃ほど寒くはない!
天気良くて無風だからか?



下で話しかけた子がいた!

キュートでかわいい山ガール🥰
だいぶん話しこんだな!

また一緒に山行けたらいいな!
よろしくー


ラグも減って。
ぼちぼち引退か?


アイスがうまい


かえり
まこと屋 赤じゃん
温まるなぁ…😙😙