Osaka Trail Mt.Satukiyama. | いつもあおくはれ!

いつもあおくはれ!

ブログの説明を入力します。





【「できない」と思えば

                           限界の壁ができ、

「できる」と思えば

                           可能性という道ができる。】







さて


6月27日月曜日


ちょっと前から計画してて、

フォローしてる方のコースを参考に先週は断念したからね~

今日はしつかり早めに家を出発😎



今回も写真多めでねー!




スタートは阪急箕面駅。
ガラスにモミジの透かしが入ってるんだ~✨
細かいとこ洒落てるやん🤗

マンホールも!

ゆっくりランで20分かかんなかった🎵

滝は癒されます(〃∇〃)




平日やのにけっこう人いた



箕面山ピーク
眺望なし~😑


途中のひらけたところ


あ!太陽の塔?

あおぞらてんぼうだい
38期?なになに?

見晴らしええけど日陰ナイやんけもやもや
暑いわ

ありゃ!
六個山に着いちゃった!
さっきのあおぞら展望台とは別の、わくわく展望台に行きたかってん🤔
あのフラッグが見たかったのに~
まっ!ええか💦

山をぬけて五月山緑地霊園。
めっちゃ良い景色で横に広ーい😙




夜景キレイだろーなー⤴️⤴️⤴️


五月山公園
日の丸展望台

ぐるぐる🌀

公園入ってすぐの~

みんな大好き吊り橋( ☆∀☆)

揺らしてみた!
ネジレル~🤭🤭

不安定である((((;゜Д゜)))

公園ぬけたら~
秀望台❤️

ここも来たかった場所!



そっ!
このアングル!
高速の橋脚がかっちょええ~😎😎

大人のすべり台。ウソ
2回もやった🤣🤣

まぁまぁアブナイ…


楽しかった🤩🤩





ゴールは五月湯でサッパリ♨️



箕面の滝

滝は癒されますね🎵ミスト感。でも涼しかったんは滝のそばだけ…アセアセアセアセ

全体的に暑さに負けてスローペース。

コース自体はしっかり整備されて走りやすい。後半にむけて下り基調なのもヨキOK

景色もオススメですウインク










2022.06.27.Mon.