Mie Trail Osugidani | いつもあおくはれ!

いつもあおくはれ!

ブログの説明を入力します。




 【離れたからこそ言える言葉がある

       失ったからこそ気づく気持ちがある】








さて。


だいぶん投稿が滞っちゃって…。



どんどん書きましょう~🤗🤗🤗



5月29日、日曜日。


午前3時出発~🥱




日本最多雨地帯の大台ヶ原山を源流とし年間雨量4000mmを超す豊富な水量を誇り日本三大渓谷のひとつ。


らしい…。♪~(・ε・ )



ほぼ毎日雨が降る地帯。天気が100パー良くないと行けないところうーんうーん


前日に急に思い立っていってきた!

( ☆∀☆)キランッ✨




秘境感あるね~
現在6時。ここまで遠かったわぁ…ぼけーぼけーぼけー

じゃさっそく!
写真多めで!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



スタートです。
いきなりの透明度キラキラキラキラキラキラキラキラ
前半ちょっと飛ばしすぎたか…🏃‍♂️🏃‍♂️


さて
全国1万人の吊り橋ファンの皆様へ!

今日はいっぱい吊り橋出しますよ~🤣🤣


ちいさいの

高さあるやつやら長いやつやら…。


これは揺れんやつ😎


アブナイところはクサリ張ってるので安心🤗



チビこい滝。滝?


シシ淵。
十分神秘的~ハートハート


だいたい初心者はこの辺ぐらいのピストンで終わるかなぁ~…。

モチロン奥へ
イクっ!



ニコニコ滝。

平等グラ。

すんごいスケール!


どんどん奥へ。



吊り橋渡ると桃ノ木山の家。
こんな山奥にどうやって建てたんだろ…?

まぁ吊り橋もそうやけど…。



エメラルドグリーンっ!
めっちゃキレイ!!

え?入浴剤?
ってぐらい…😎

日が射し込むとより濃ゆい深いグリーンに( 〃▽〃)





さて!
本日のメイン
堂倉滝。


もうね~!
シブキ~っ(〃ω〃)

マイナスイオンがドバドバです(〃ω〃)




吊り橋と滝。


乗り出し~ねー




さぁ見納めですよ~

標高は低いんやけど、結構な距離とアップダウン…。
最後らへんはヘロヘロにチーンチーン




サクッと着替えて天理まで帰ってきたよ~
結構消費したからね~
ゼロカロリーにしましょ!

天理 とんよし本店。

実はかなりのデカ盛り店┐('~`;)
カツ丼の特盛がヤバいらしい。
ちゃんとリサーチ済み!

入店後、隣のデカイ男性が食べてるカツ丼を見て!思わずデカっ!!って💦💦

さすが特盛、ウワサ通りのデカさ。

でも腹へってるからなぁ…。
大盛ならいけるでしょ!





大盛お願いしまーすルンルンルンルン







滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







隣のデカイおっさんとおんなじやんけ~!!
やっちまった~((((;゜Д゜)))

すんませーんm(__)m
めっちゃ腹へってて頑張ったけど、
残しちゃいました…ショックショックショック
ごめんなさい。

てか!
特盛はどんだけデカいんだろ?

並み700円
大盛750円
特盛800円。
50円ずつのプラスってお得すぎっ!
もはや価格破壊レベルのプライス。

よければチャレンジしてみて~デレデレ







2022.05.29.Sun.