チビっ子トレイル。滋賀磯山 | いつもあおくはれ!

いつもあおくはれ!

ブログの説明を入力します。






      【人には二つの手があります

                 自分を助ける手 他人を助ける手】









さて。





かるーく低山。


5月15日、日曜日


(ちょうどこの日、ニアでヨガってたん?)


今日は長浜にお墓参りのあと

礒山トレイル。


甥っ子も姪っ子も参加!

頑張ってしっかり登ってました~🤗🤗



まずはお墓参り前の
塩元帥。
はじめて❤️❤️


いや~
ウマかったわ~🥰🥰

墓参りもおえて、



近くのレイクサイドな
COCO'Sラブに車を停めて~


登山道入口は礒崎神社から

登山道には苔がビッチリ~😗
自然のタータンね🤔🤔




長浜方面と彦根市街。




頂上プレート。





湖周道路上空~
高いとこ大好きやけど、まぁまぁ足がすくむ…🙃🙃🙃


烏帽子岩とびわ湖(^^)v
ええ眺めやわ🎵


ちゃんと脚入れ!
ギリギリ感わかる?



下りてきて烏帽子岩
手前の彦根ビューホテル?だったかいな…?
廃業してた…😑

ちっちゃい時、お墓参りのあとはいつもここでランチしてた懐かしい場所。

いや長浜のホテルやったかな?
記憶が曖昧…ねーねー

【レストランおりひめ】は覚えてるキラキラ

彦根城。





その後、これもはじめての
めんたいパーク



晩ごはんは、また中華w



投稿遅いんで…
まぁ内容の薄いコト…🥱





2022.05.15.Sun.