こんにちは!三毛猫

 

今日は、1週間に1回の診察日でした。病院

体調はいい事と、睡眠は、まあとれていると伝えました。zzz

先生が、秋になったら、減薬しましょうとの事した。

私は、今すぐからでもいいのですが・・・

朝食後に飲む

レキソタン5㎎薬

就寝前に飲む

ジプレキサザイディス5㎎薬

ジプレキサ2.5㎎薬

フルニトラゼパム1㎎薬

デパス0.5㎎薬

レキソタン5㎎薬

を処方されて帰ってきました。車

 

病院に行く前に

イオンビックにて

チョコレート効果72%チョコ

歯磨き粉

を購入してきました。

土砂降りの雨で、帰り駐車場の車に乗るのに、

浸水していて、靴がビショビショになりました。雨

気に入っている、プーマのスニーカーです。

 

病院の後、

髪の毛が、だいぶ伸びたので、理髪店にて散髪してきました。

2000円でした。

 

今日の夜のテレビはテレビ

ザワつく!金曜日

天空の城ラピュタ

全力!脱力タイムズ

を観たい思います。

楽しみです。