こんにちは!三毛猫

 

今日は1週間に1回の診察日でした。病院

体調はいい事と、睡眠は、相変わらず中途覚醒する事を伝えました。

先生が、暑いですが、クーラーとか付けて寝ていますか?ふとん1

と聞かれたので、ここの所、涼しいので扇風機で寝ています。

と答えました。

毎回、変わり映えのしないブログになってますねガーン

何かネタが、あったらいいのですが・・・

朝食後に飲む

レキソタン5㎎薬

就寝前に飲む

ジプレキサザイディス5㎎薬

ジプレキサ2.5㎎薬

フルニトラゼパム1㎎薬

デパス0.5㎎薬

レキソタン5㎎薬

を処方されて、帰ってきました。車

 

今日の夜のテレビはテレビ

ザワつく!金曜日

笑うマトリョーシカ

全力!脱力タイムズ

を観たいと思います。

楽しみです。

 

『君たちどう生きるか』DVD4回ぐらい観ました。映画