こんにちは!三毛猫

 

今日は、1週間に1回の診察日でした。病院

体調はいい事と、睡眠は相変わらず中途覚醒する事を伝えました。zzz

レキソタンを朝食後、昼食後、就寝前に

飲んでいるのですが、先生いわく朝食後か昼食後か

どっちか飲むのを、できたら、辞める様に言われました。ふとん1

睡眠の質が、良くなるとの事です。

試してみます。ニヤリ

朝食後、昼食後に飲む

レキソタン5㎎薬

就寝前に飲む

ジプレキサザイディス5㎎薬

ジプレキサ2.5㎎薬

フルニトラゼパム1㎎薬

デパス0.5㎎薬

レキソタン5㎎薬

を処方されて帰ってきました。

 

診察が終わり、薬局で薬を受け取ったのですが、

その時、熱中症の季節ということで

試供品のOS-1をもらいました。

これから、暑くなる一方なので、熱中症には

気をつけたいです。

 

今日の夜のテレビは

ザワつく!金曜日

を観たいと思います。

楽しみです。ニコニコ