こんにちは!三毛猫

 

今日は、1週間に1回の診察日でした。病院

どうですか?と聞かれたので、

体調はいい事を伝えました。

睡眠は相変わらず、中途覚醒している事も伝えました。zzz

体重は、増えてますか?とも聞かれ

g単位で増えている事を伝えました。ガーン

増えたら、教えて欲しいとの事でした。

いつもの様に

朝食後、昼食後に飲む

レキソタン5㎎薬

就寝前に飲む

ジプレキサザイディス5㎎薬

ジプレキサ2.5㎎薬

フルニトラゼパム1㎎薬

デパス0.5㎎薬

レキソタン5㎎薬

を処方されて帰ってきました。

 

今日の夜のテレビはテレビ

ザワつく!金曜日

イップス

9ボーダー

を観たいと思います。

楽しみです。