こんにちは!三毛猫

 

今日は、1週間に1回の診察日でした。病院

体調の事と、睡眠の事を伝えました。

体調はいい事と

睡眠は相変わらず中途覚醒して、朝4時には、起きる事をzzz

話しました。

体重の事を聞かれたので、90㎏ある事を言いました。ガーン

変動はないですか?との事でしたが、

徐々に増えています。

と答えました。

また、ダイエットしないといけないですね。キョロキョロ

朝食後、昼食後に飲む

レキソタン5㎎薬

就寝前に飲む

ジプレキサザイディス5㎎薬

ジプレキサ2.5㎎薬

フルニトラゼパム1㎎薬

デパス0.5㎎薬

レキソタン5㎎薬

を処方されて、帰ってきました。車

 

今日の夜のテレビはテレビ

ザワつく!金曜日

バレーボール男子

イップス

9ボーダー

を観たいと思います。

楽しみです。ニコニコ