こんにちは!三毛猫

 

今日は、1週間に1回の診察日でした。病院

体調の事と、睡眠の事を伝えました。zzz

早く寝る事を伝えました。

体重は増えていますか?

と聞かれたので、増えていますと答えました。

朝食後、昼食後に飲む

レキソタン5㎎薬

夕食後に飲む(就寝前から夕食後に変更)

ジプレキサ2.5㎎薬

就寝前に飲む

ジプレキサザイディス5㎎薬

フルニトラゼパム1㎎薬

デパス0.5㎎薬

レキソタン5㎎薬

を処方されて帰ってきました。車

 

今日の夜のテレビはテレビ

ザワつく!金曜日

ダブルチート

イップス

9ボーダー

を観たいと思います。

楽しみです。