こんにちは!三毛猫

 

昨日は、診察日前日なので、お風呂に入りました。温泉

綺麗に体と髪の毛を洗いました。

お風呂に入ると、スッキリします。ニヤリ

私としては、毎日、お風呂に入りたいのですが、

家の方針で、2・3日に1回のペースで入ってます。

仕方ないですね・・・

 

今日は、1週間に1回の診察日でした。病院

体調の事と、睡眠の事を伝えました。zzz

いつもと同じように、体調はいい事と、

睡眠は相変わらず、中途覚醒する事を話しました。

体重は、どうですか?と聞かれたので、

増えている事を伝えた所、

一時期、『痩せていましたですよね。』と言われました。

食事は、決まった時間に取られてますか?おにぎり

とも聞かれました。

いつも、決まった時間に食事はしていると話しました。

いつもの様に朝食後、昼食後に飲む

レキソタン5㎎薬

就寝前に飲む

ジプレキサザイディス5㎎薬

ジプレキサ2.5㎎薬

フルニトラゼパム1㎎薬

デパス0.5㎎薬

レキソタン5㎎薬

を処方されて帰ってきました。車

 

RONINというゲームがクリアできたので、

新しく、Stellar Bladeというゲームを購入しました。

やり込みたいと思います。ゲーム

 

今日は、金曜日なので、夜のテレビは、テレビ

高嶋ちさ子の!ザワつく!音楽会

ダブルチート

イップス

9ボーダー

を観たいと思います。

楽しみです。