こんにちは!三毛猫

 

今日は、午前中、用事があって、車で往復64㎞車

移動しました。

少し、疲れました。

無事、午前中で、用事を済ませました。ニコニコ

 

という事で、診察は、午後4時からでした。

先生の方から、睡眠は相変わらず4時ごろ起きますか?

と聞かれ、そうですと答えました。

日中は眠くならないかとか、怠くならないか?

とも聞かれました。

ならないですと、答えました。

トータルで、寝れているという事なのかな・・・

来週の金曜日の週1回の診察は、午前中に戻しました。病院

朝食後、昼食後に飲む

レキソタン5㎎薬

就寝前に飲む

ジプレキサザイディス5㎎薬

ジプレキサ2.5㎎薬

フルニトラゼパム1㎎薬

デパス0.5㎎薬

レキソタン5㎎薬

をいつもの様に、処方されて帰ってきました。

早く、減薬がしたい!プンプン

 

今日の夜のテレビは、テレビ

小学5年より賢い?

イップス

を観たいと思います。

楽しみです。