こんにちは!三毛猫

 

今日は1週間に1回の診察日でした。病院

睡眠と体重のことを聞かれました。

睡眠は相変わらず、中途覚醒して、うまいこと寝れていないことを伝えました。

昼間眠くないのなら、問題ないだろうとの事でした。

体重は76㎏ぐらいから、増えていないことを伝えました。

様子をみるとの事でした。

就寝前に飲む

ジプレキサザイディス5㎎薬

ジプレキサ2.5㎎薬

フルニトラゼパム1㎎薬

デパス0.5㎎薬

を処方されて帰ってきました。

 

今日のおやつです。(甘いものばかり、体重が増えないように気を付けないと)

 

ボールペンを買ってきました。

 

今日は金曜日なのでテレビ

ザワつく!金曜日

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

フェルマーの料理

を観たいと思います。

楽しみです。ニコニコ