こんにちは!三毛猫

 

ここの所、ジョギングをしていなかったので体重が6㎏増えました。

また、明日からジョギングを再開したいと思います。走る人

 

今日は寒かったです。雪だるま

今まで、半ズボン半袖でいたのですが、流石に寒いので、

ジャージと長袖にしました。

 

11月10日は病院の診察でした。病院

先生に食欲のことと睡眠のことを伝えました。

そしたら、食欲があるのは薬を減薬しているため、ジプレキサがよくきいているような事を

言われました。一時的なものだろうと・・・

睡眠は相変わらず、中途覚醒してしまいます。

うたた寝をしてしまうのもあるとは思うのですが、なるべくしないように

頑張りたいと思います。

ぐっすり寝たいものです。zzz

就寝前に飲む

ジプレキサザイディス5㎎薬

ジプレキサ2.5㎎薬

フルニトラゼパム1㎎薬

デパス0.5㎎薬

を処方されて帰ってきました。

 

11月10日といえば、楽しみにしていた新型PS5が届いたことです。ゲーム

ソフトを何本か買ったのですが、難しすぎてあまりやっていません。えーん

今日買った。スターオーシャン セカンドストーリRというRPGゲーム

があるのですが、こちらは、やってみて楽しいです。

しばらくこのソフトでPS5ライフを楽しみたいと思います。ニコニコ

 

今日は、日曜日なので、イッテQ!と下剋上球児を

みたいと思います。テレビ

こちらも楽しみです。