こんにちは!三毛猫

 

6時52分から8時37分、1時間44分ウォーキングをしてきました。ランニング

消費カロリーは1094㎉でした。

 

いつも診察は、金曜日なのですが、採血の都合で今日診察でした。病院

血液検査の結果がいいといいのですが・・・(朝食抜きで検査をおこないました。)

先生が、不安とかないですかと聞かれたので、ないですと答えました。

ここのところ安定しています。

いつものように就寝前に飲む

ジプレキサザイディス10㎎薬

ジプレキサ2.5㎎薬

ニトラゼパム5㎎薬

を処方されて帰ってきました。

 

今日は、木曜日なので、プレバトをみているのですが、ワールドベースボールがあるので

プレバトは録画で、野球をみたいと思います。

楽しみです。