先日、母とコンサートに行った帰り道。随分と夜遅くなってしまって、道は暗いし、寒いし…。いつになく、大股で早歩きで帰ってきました。
歩いていると
だんだん、心地よくなってきて、鼻歌なんか歌っちゃったりなんかして(〃ω〃)♬(曲はオーシャンゼリゼ) 道はどんどん続いている!とか言っちゃったりなんかして…\(//∇//)\

ふと、気付いたことが。

坊が産まれてから特に、自分のペースで歩く事少なくなったなぁ。子供、ビビ、主人、友達…etc
一緒にペースを合わせて歩く事も楽しいけれど、たまには私のペースで、のんびりもスタスタも自分を楽しむ歩きが出来たらいいなぁ〜

なんて、少し寒くなった夜風を感じながら、モデル歩きしてるテイで、ももの内側筋肉プルプルさせて歩いたぶんたでした( ̄∀ ̄)

ほんと、一気に冷え込んできた今日この頃。体調崩さないように、元気にクリスマスも年越しも新年も迎えたいですね!!ご自愛ください(^。^)