今日から3連休のささっち。珍しくお天気が良いっ!のに、予定がなーいε-(´∀`; )

朝、突然 「ラグーナテンボスに行こう!」という事になりました。ビビのお散歩をのんびり済ませ、ほんとに行くのかな?と半信半疑でいると…出発!10時半ごろ家を出て、お昼頃に到着しました!!

初上陸で、しかも下調べなしなので全く分からず、坊のご飯も上手く調達出来ず…結局、ハンバーグと中華丼、バナナを彼は食べる事になりました。私達より食べる坊。行く末が恐ろしい( ;´Д`)

入園料を払ったものの、アトラクションは全てスルー。1番奥にある、フラワーラグーンという所にたどり着きました!

花がいっぱいで、とても素敵な所でした(*≧∀≦*)!ささっちは、テレビで見た事があると、来たこともないのにいろいろ説明してくれました。
{2CFB3074-237D-4DAB-BEE9-3D1BA664481E}

{04CC9949-EB47-4A4B-AAFE-325A6DB0205B}

{0935A4BE-9B64-454C-BA46-093E77AC06BC}



{FA4AFF6C-BCF3-48F4-92C7-E3C541BD9C21}

{6CBB480F-17C2-4FE7-B7E1-2E7DCC751D7F}

{69BA0C58-EDFC-48DB-AF27-A4D4EEFA8243}

人もあまり多くなく、のんびりと過ごすことができました(*≧∀≦*) 今日はとても暑かったですが、日陰はとても気持ちの良い風が吹いて、本でも読んで1日過ごせそうです。
行けてよかった。

此処は行かなきゃと、寄った 変なホテル。
フロントまで行こうと思ったら、宿泊客しか入れないようになってました。そりゃ、そうですよね。観光目的だけでフロントが人で溢れかえっちゃいますもんね。
{E39B85F5-E77D-4815-A353-23AC66804401}

帰る頃には、仮装をしてる人達を見かけました。ハロウィンのイベントがあるのかな?夜のライトアップも素敵だろうな。と若干の後ろ髪引かれながら、今日のお出かけを終了しましたぁ。
思いつきとはいえ、とても楽しい1日になりました!!坊も頑張ってベビーカーを押して歩きまくりました^_^
{05946BDD-2535-4B84-B623-60BC4971F198}

ハロウィン、のっかってきました🎃📸
仮装してくれば良かったなぁ(*☻-☻*)