昨日、今日と夜は涼しい風吹いて、お散歩も気持ち良くできました♪連日一晩中つけていたクーラーも今はOFF!!

今日はぶんたが休みだったので、朝から近くの公園へお散歩に♪
日向は暑いけど、木陰に入れば爽やかな風が吹き、この時期にしては快適散歩そのものでしたにひひ
{652ED5AC-0C6F-40CE-B703-E801D7C1F2BA:01}

{637145C7-E7B8-460A-A49E-6E6441BDA5E4:01}
※相変わらず、何かを捜すビビ

展望台にも行きましたよ!
{6459407E-1A25-4F71-9032-A405300FB666:01}
※ビビを一緒に撮ろうと試みましたが、失敗。しかも、何が見えているのか不明です。

1時間ほど歩いて、帰りの車内では…
{05358CA3-164A-4053-ADFF-9C0C4A3A0EE0:01}
あちかったけど、楽しかったね~♪

この笑顔をみれただけで、私は満足ラブラブ!ラブラブ
また、来ようね!!