こんばんは。


本日は朝から1人ぼっちチーン

3人がお友達のお家にお出かけ。

僕も連れて行ってくれても良くない?滝汗


ならやる事は1つ。

ディスプレイいじいじ酔っ払い


配置の大幅変更とダンボールにドン。










画像は電ホビさんの物です。


今後登場するフィギュアの1部みたいです。


チライに合うブロリー出ないかな。
優しい顔のブロリーおねがい


サクッとまたまたディスプレイ紹介おねがい

ブロリーが沢山の空間照れ


すみません滝汗

前のディスプレイ紹介の時、かなりの時間を掛けて飾るフィギュアの選別をしたのですが

ここに来て嬉しい悲鳴ですがブロリーフィギュアが沢山登場してまだ控えてるという事で

また結構入れ替えしました滝汗


持ち家なので引っ越してどうこう出来る問題ではないのでご了承ください滝汗

もう飾れるスペースは増えないゲロー




ディスプレイをいじいじしたのはこちら。


まずはいじる前は







細いカラーボックスです。
ルフィが飾ってありましたが








こうなりましたおねがい




次は




写真の枚数の関係で編集してますがスリムカラーボックスの前回です。

この2つを飾ってた所が










こうなりましたチュー



まだまだ〜









前回ブロリーコーナーだった所が今は








ギガンティックを飾りたくて高さ的にここしか無理で。

ゴジータ届いたらまた色々いじいじします。









前回のここがブロリーコーナーとなり










こうなりましたチュー










再販A賞のブロリーと今後出るプライズブロリー を飾るスペースをしっかり確保してますチュー


楽しいおねがい

最近はゲームセンターに行きたい。
ぶらショしたい。

これらより

ディスプレイをいじいじしたいが勝ってますチュー


サクッとですが以上です。

ありがとうございました。