こんばんは。

本日はお初の商品を紹介。


それがこちら







アクリル台座チュー








元の台座の穴と合わせるとこんな感じでスッキリ飾れるチュー


うーん。

僕の北〇鮮仕様のリペイント恥ずかしいから写したくないのですがしゃーない。









これくらいコンパクトにチューチューチュー


メルカリで販売されてる方がいるので今後もお願いしようと思ってます。

ちなみに2つ購入して隣のブロリーもアクリル台座化してます。


お値段は1つ1200円程。


ずっと迷ってたんですよね。

アクリル台座を導入すれば飾れるスペースが増えるのは分かっていましたが、僕の場合1体ゲットするのに1500円〜2000円毎回掛かってるので

そこにアクリル台座代1000円はどうかなと。

誤解の無いように。

アクリル台座が高いとは思ってないですよ。
これだけの厚みと加工ですからおねがい


アクリル台座化した事によって








良い感じに横1列に飾れるおねがい


まだ紹介してないヤツらがいますが華麗にスルーしてください滝汗


後日どこかで滝汗



さて。

まだしっかりと調べていませんが6月はプライズだと4ベジータのみゲット予定です。

他だと再販の一番くじのA賞のブロリーはポチッとして予約してたギガンティックのゴジータが確か届くはず。

こんなもんです。

ガチャガチャ系はまだ調べてないです。

6月は10回更新出来れば上出来な感じです。


映画ブロリーも届く酔っ払い

早く見たいチュー

本日は以上です。

ありがとうございました。