こんばんは。

本日は題名通り4悟空を紹介ですチュー

枚数の関係で箱の写真は貼れません滝汗








むむ。









個体差はあると思いますが台座無しでも自立します。

僕のはギリギリ自立してる感じです。


前に紹介したグランジスタのゴジータと同じで下半身がアレぽく見える滝汗

実際は叩くとズッシリしてるのでゴジータとは違いますおねがい




ここからは一気に














顔はとても良きチュー

目線がなぜそこ?滝汗

今後ベジータとゴジータが出るので3体一緒に飾れば違和感なくなるのかな?


サイズ感などはやはりアレを持ってこないとダメかな滝汗












最後は顔の比較を








うーん。

そうですね。

顔だけ、顔だけで言ったら今回のBOSの方が個人的には好きですが全体のクオリティを含めると5000円くじが全然上ですね。

当然といえば当然ですが。

ただし

BOSはこの後4ベジータと4ゴジータが登場するので3体で飾れるという最高の展開が待ってますチュー


BOSはお値段も安いのでポチッとして3体集めるのも良いと思いますおねがい



本日は以上です。

ありがとうございました。