こんばんは。




本日は12です。









すいません。

ここの写真1枚しか撮っておらず…

今は少し変わってて…







こうなっております酔っ払い


シンプルにシンプルに。











最高酔っ払い


分かってきた。

ディスプレイが得意じゃないからシンプルにシンプルに照れ


予告です。

明日は13.14を一気に。

過去に13をお楽しみにと書きましたが…

流石に怖くなっちゃって滝汗




さて。

結局です。

結局なんです。


昨日コナンを見ると。

フィギュア部屋でブログを更新して急いでリビングに行ってコナン見ようと。

そのために長女も起こして。


長女「コナンまだじゃん。30分からおーっ!

長女「まだ寝れたムキーッ

結局怒られたチーン


いつも21時からじゃん滝汗

昨日だけ30分からとは思わないじゃん滝汗


【まとめ】

ほんとひどいゲッソリ   

ソファ左から次女長女嫁ルシ

嫁ルシの隣に僕。

しかしソファには座らせて貰えずソファに寄りかかる感じ。

嫁ルシ飽きて僕の坊主頭で遊び出す滝汗

先に仕掛けてきたのあっち

高さ的に僕の頭が良き位置にあるので滝汗


パジャマがノースリーブなので二の腕ドン。

プニプニタプタプしたら僕の頭がドーンゲロー

アレかな滝汗

僕の頭が卓球のボールに見えたのかな?

スマッシュ!

長女「もうコナン見てるのおーっ!うるさいからイチャイチャしない」

嫁「ごめんね〜」

嫁「ルシのせいで叱られた」


なぜだ滝汗




本日は以上です。

ありがとうございました。