こんばんは。


ディスプレイ紹介期間ではありますがフィギュア紹介を挟みます。

本日申し訳ありませんがディスプレイ紹介はお休みです。


まず最初に

わかりません滝汗


今回購入したのは海外版の正規品。

海賊版ではなく海外の正規品。


100パーセント相手の方を信じての購入。


見極め方知らないし滝汗










4悟空の二次元酔っ払い


日本のD賞の半分以下の値段で購入チュー


ちなみに既に開封しちゃって写真撮るの忘れてて箱に戻してます。








うむ。











他にも海外正規品と書いて売ってる人のを見るとこれが証明のシールと。










日本の物を所持していないので海外版との違いはわかりません真顔

支えの色が違うのはわかるのですが。

兎にも角にもかっけぇ〜チューチューチュー















A賞と。








ふむふむ。

二次元のフィギュアはルフィに続いて2体目になります。


今二次元にハマる寸前まで来ておりますおねがい


次に購入するフィギュアはこちら。







海外のゲームの予約かなんかの特典フィギュア酔っ払い












さて。


イチロー選手引退。


中学の時オリックスがロッテと試合する時、土曜日で学校ありましたがチケットを貰ったので休んで千葉まで観に行ったのは良き思い出。







ボロボロのカードファイル


この中には









子供の頃集めてた野球カードが照れ


会見は寝室でAbema TVで見てました。

チビルシが寝てたのでイヤホンで静かに。

嫁「片方貸して、私も見たい」


邪魔するなムキー




少々クソみたいな質問してる記者はいましたが良き会見だったと思います。


イチロー選手が言った。

野球じゃなくても熱中出来るものを見つける。
そうすれば壁が立ち塞がっても突破出来ると。

何となくだから壁を越えられない。
熱中してるからこそ壁を越えていける。

越えていきましょう。


先ほど

僕「フィギュアの事で相談が」

嫁「何?」

僕「少しだけでいいから飾れないフィギュアを残す事を許しつつ、残業代が多い月とかボーナス月はお小遣いを少々アップしていただけないかなと」

嫁「はあ?」

僕「なんかおかしな事言ってます僕?」

嫁「フフフ。それ言いたいだけでしょ」
滝汗滝汗滝汗

言いたかったけども滝汗

保管したいとかはまじなんだがゲロー



【まとめ】

あと数分でテレビでコナンの映画始まります。

長女「楽しみ〜 みんなで見るから早く帰ってきてね」

と朝言ってたのに…

先ほど寝ました滝汗

ソファでドンと待ちきれず爆睡。

可愛いおねがい

嫁「コナン見ないの〜?」

頑張って起こしてました滝汗

どうせ起こさなければ起こさないで明日怒られるのは僕なのでほっぺツンツン攻撃、ほっぺぐりぐり攻撃で起こしました真顔



本日は以上です。

ありがとうございました。