こんばんは。




本日は11です。

なんですが

ここは訳ありです。

また後日どこかで書きますが、飾ってないフィギュア残すの禁止令が出てます滝汗

嫁ルシ曰く「保存用とか意味がわからない」「飾らないんだからあってもしょうがないじゃん」

まあまあまあ滝汗

フィギュアに興味ない人からしたらそうなると思います滝汗












とにかく手放したくないフィギュアをドンと。

まだ置ける滝汗


僕としては飾るフィギュア
保管してたまに見たいフィギュア
手放すフィギュア

この3グループに分けていたのですが保管が禁止にゲロー

何かやらかしたなお前と思った方。

何もしてません真顔

自然に手のひらでコロコロ転がされてこうなりました真顔




流石にディスプレイとは呼べないので本日は他のフィギュア紹介も。


本日ゲットフィギュアとメルカリ購入品フィギュアをサクッと。


スタート。

まずは本日の事でも。


やった滝汗

車乗った瞬間長女がくしゃみ滝汗

昨日か滝汗

窓全開で走ったからかゲロー

花粉が車内にドンかゲロー


終わったチーン

僕は分からないのですが

調子良い日でも1度のくしゃみ、ムズムズでそこから止まらなくなると2人は言います。


嫁ルシは薬がドンピシャ効いて今年は調子良い日が多く昨日も窓全開でも問題なかったのですが。


朝一でお墓参り行ってお墓の帰りは定番の回転ずし。

本日もオールシーチキンで変態でも見る目を3人から酔っ払い


からのゲームセンター酔っ払い

初めて行くゲームセンターだったのですが

激混み滝汗


3人はお菓子やぬいぐるみコーナーを。

僕はプライズチュー

忘れてましたが本日色々導入されたんですね。










ゲットチュー



少しずつサクッと。









漫画知りませんがフィギュアとしてこれカッコいいと思ったのでチュー

漫画も読んでみます。










タンクマンとスネイクマンチュー


僕はこの2つだけ欲しかったんです。

初めて行くお店でお店のルールとか知らなくて。

今回のアソート
タンクマンとクラッカーが6個ですね。

お店に行ったらこの2体は別枠で他の4体ゲットしたらこの2体が出てくる仕組み滝汗

確率機でこれは地獄ゲロー


全部取りましたチーン

タンクマン欲しかったからチーン

スネイクマンだけ2体取ってタンクマン無しでもうメルカリにドンしましたチーン

購入してくださった方がいたから被害は最小限だから良いけど、このお店のルール嫌い滝汗

6体コンプ+スネイクマン2体目

これで1万円以上使いましたチーン


まぁ良いけど滝汗


タンクマンゲット出来たし酔っ払い











最高チュー


まだまだ〜

メルカリ購入品を。







のび太爆笑



ドラえもんと







のび太が思ってたより大きかった滝汗

まあまあまあ


未開封だったので開封したらこの素材独特の可塑剤のベタベタが。

ほぼ全身。

顔もテッカテカ笑い泣き笑い泣き

除菌ペーパーで拭き拭きしたらセーフ。

まぁ1度こうなったら直らないのでまたベタベタしたら除菌ペーパーで拭き拭きすれば良いだけなので問題無しおねがい



【まとめ】

ブログ、ツイッター、インスタなどでフィギュア見るの好きで見させていただいてますが

結構自宅とは別の所にフィギュアを保管したり飾ってる方もいたり。実家とかですね。

羨ましいゲッソリ

僕は自宅は飾ってるフィギュア以外残すな。

実家にフィギュアを置こうもんなら母がキレて確実に処分される。


まぁ集める事自体許してくれてるから良しとしましょう。

本日は以上です。

ありがとうございました。