こんばんは。






本日は10です。



スタート











上のライザップコラボワーコレはワンピースのワーコレで初めてゲットした物なので思い出チュー









うむ。












最高チュー







正規品です酔っ払い



最後にもう1度








ちなみになんですが、ディスプレイ紹介をしながら既にディスプレイ変更をちょいちょいしています滝汗





さて。

本日は僕にとって大切な人の命日だったので仕事をお休みして嫁ルシとお墓参り。

明日は明日でチビルシ連れてルシ家のお墓参り。


お昼は…

嫁「ラーメン食べたいな」


でたラブ

でましたラブ

「ラーメン食べたいな」


決めたルールは1番最初に見つけたラーメン屋に入る。

チェーン店でしたが満足してたので…

そのお店の1番人気とチャーハンが付いたランチセットと餃子。

僕は思いましたよ。

キミ食べるの好きだけど大食いじゃないから無理だと。

案の定滝汗

嫁「ごめん食べて」


店員さんは親切に聞いてくれましたよ。

「餃子はニンニク無しも出来ますけどアリで宜しいでしょうか?」


車に戻り

なぜ僕に息を吹きかける滝汗

嫁「ニンニク臭い?」

嫁「コンビニ寄ってよ。ブレスケア買う」


まあまあまあ滝汗



【まとめ】


本日は暑かったですね。

お昼ご飯後車の窓全開でコンビニ探してる最中

嫁ルシの髪がなびいてドキッとしたのは内緒。


本日は以上です。

ありがとうございました。