こんばんは。

去年のぶらショ購入品でちゃんと紹介出来ていない物を紹介していきます。


更新待ち渋滞が起こっていますので徐々に渋滞解消していきます。



本日はこちら








1つ前の一番くじですね。

だいぶ前滝汗


これはぶらショというかメルカリ購入品です。


迷ったんですよね。

全てA賞でいくか1つだけラストワンでいくか。
結果1つだけラストワンにしてみました。


1つずつサクサクっと。









プッツン行く前の悟空はこれが最初で最後だと思うので貴重なフィギュアかと。

YouTubeでこのシーン見ましたがクオリティも問題無しですチュー











ここをフィギュア化したメーカーナイスチュー

腕の血管とかも良きポイント。









うーん。

カッコいいけど。
この悟空の本気はこんなもんじゃないはず。












この角度チュー




飾り方を考えていきます。









これも良いし酔っ払い








逆パターンもあり酔っ払い










もっと近づけてみたり酔っ払い










こんな感じもあり酔っ払い




サイズ感は









ブロリーより身長高いおねがい


今年も変わりません。

近くにあるフィギュアでサイズ感表現真顔


本当ならグランジスタとかで比べるのが良いと思うのですが滝汗










悟空の顔と腕がたくさんおねがい


リペイントの練習に使いますチュー


プッツンの瞬間のやつはラストワンのはめてみようかな。


統一感のために全てA賞でも良かったかなとか思ったり思わなかったり…




さて。

HGもUGも25日発売だと思ってましたゲロー

ツイッター見ると本日からだったみたいですね。

まずい滝汗

25日発売だと思ってたので25日に残業しないようにスケジュールを組んでたのにゲロー



本日は以上です。

ありがとうございました。