こんばんは。

本日2本目は題名の通りです。


先ほどのグランジスタと一番くじ比べます。

まず

現在の相場がグランジスタがカラーの方単品だと2500円ほど

一番くじが少し下がった? 13000円でいいかな。

どちらにせよ値段の差はかなり。

まぁ一番くじの方は身勝手極の最初の大きいフィギュアという価値もありますが

僕もグランジスタで出るの分かっててその価値を欲して15000円で購入したのですが…










サイズ感はグランジスタです。











グランジスタの方は乳首あります。

ちょっと大きいです。

乳首ゲロー










一番くじの方が広背筋?は上な気も。














左がグランジスタ
右が一番くじ


どっちが良きかは一目瞭然。








顔じゃなくて髪の毛を比べてみます。

綺麗なのは一番くじかな。

綺麗というか丁寧。




顔いきます。

顔です。

フィギュアで1番大事。

いきます。







なんだろう。


グランジスタの身勝手見たら一番くじの身勝手が宇宙人にしか見えなくなった滝汗


口はどちらも問題ない。

鼻はグランジスタの方がしっかりしてる。

その差はデカイ気が。

輪郭もグランジスタの方がしっかりメリハリあるような。

目線が、見てる所が違うので何ともいえませんがグランジスタの方が悟空なんですよね。


目かなー?

目ん玉の差がデカイのかなー。


僕はフィギュアの事全然わかりませんよ。

でもなんかグランジスタの身勝手は悟空なんですよ。

一番くじの身勝手は悟空じゃないんですよ。


フィギュアのこと全然知らないのに色々言って申し訳ありません。


グランジスタの身勝手はプライズ品なので比較的安く手に入ってクオリティも高くて良き。

一番くじの身勝手は身勝手として初の大きいフィギュアという価値があるもので良き。


ということで良いかなおねがい




もう一度並べたやつ貼りますが







どっちが好みかは人それぞれ。









本日は以上です。

最後に上に書いた事は僕の意見でグランジスタの身勝手が出ることを知ってからずっと楽しみに待ってたので

グランジスタの方は完全にひいき目で見えてしまってます。

ご理解くださいm(_ _)m