寝落ちするー爆笑



🌼朝起きたくなくて
でも起きなきゃいけなくて

そんな葛藤の中、起きた私に対し
褒めてあげたのです。

今日はその後も無意識にですが何かするたび
褒めながら朝の準備を進めていました。

ふと、自分に対し今まで
褒めていなかった事に気づきました。

私の中で「これくらい出来て当たり前」
そんな世界線で生きていたので

起きること
顔を洗うこと
歯をみがくこと
食べること

歩けること

などなど


褒める概念がありませんでした。


でも、褒めてみると

心の中が温かくなるのがわかり

これからは、どんなに小さい事でも

褒めてあげようと思いました飛び出すハート




🌼都内の車の移動がだいぶ慣れたこと

いまだにナビのスタートが

どちらを向いてるのか分からないけどてへぺろ



🌼やっぱり人との関わり苦手だな

なぁんて思う時間があった。


言葉を選び、思いを伝える

(些細な事でも)

そりゃあ~イヤになるわ悲しい


だって疲れるもんえー?

でも逃げてばっかりいてもイヤだし・・・


もういい加減

そのまま伝える練習しようかと

ドキドキしながら思った。


こんなことを

ウダウダ考えられる時間があるって

ある意味、余裕があり幸せなんだよね。


他に時間を使おうっと。