溜め込みはじめていますが

まぁこれもオッケオッケーウインク



🌼1日中、雨
おかしなこと書きますが

雨のやさしさ
あの一粒一粒にやさしさエッセンスが
含まれていると感じたんです。

この感覚は生まれてはじめてで
なんとも優しい気持ちになれたので
今日のマイハッピーにしました。


🌼ここ数日は涼しく
今日の帰りは寒いくらいでしたが
体はとてもラクだったので
今日も1日心地よく過ごせました。
ありがとう~



🌼帰ったら何もしないと決めていた
作り置きのご飯を食べて
YouTubeなど見て
ウトウトしてきたから寝て

こんな堕落時間も最高なのです
私にとって癒しの1つなのです

あぁ~しあわせすぎる~ドキドキドキドキドキドキ