7/2のマイハッピー



1日曇り空だったけど気持ちだけは晴天で


🍀朝食に、梅干し入り塩むすびにしたら
いつもよりヘロヘロ具合が違う!!

電車で寝ない時間もあり
この時期のミネラル大事ですね
(今さらてへぺろ)


🍀突然直帰にウインク
しかも思ってたより早く終わり
その足でプラプラしてみました。

見ているだけでもカッコいい!かわいい!
美しい!などなど心が弾む弾む

こういう気持ち忘れていたことに
気づきました

たまには時間作ってワクワクさせてあげよう
そう改めて感じたひとときでした。

直帰ありがとうラブラブ


🍀歌うことは好きなこと

もう少しでライブなのに
もっと気持ちよく歌いたいな
もっとこう出来たらな
ここはこんな感じで歌えたらな
尽きない悩み

好きだからこその悩み
悩める余裕があるってことで
悩めるってある意味幸せだなと
思うのです。

練習しよっと!