なんで毎日

そんなに暑くはないのに

ダルダルになるのか


不思議だったのです。

が!判明しました!


もうお分かりの方もいらっしゃいますよね


そうです!湿度です!!


こやつにやられまくりなのです。

サウナが苦手な私にとって

街中がサウナになっとること事態

致命傷なのです絶望


毎日ヘロヘロまっしぐらです。


こればっかりはどうしようもないので

もう少し対処を考えます。




今日の空も幻想的ではあったのですが

いいアングルの場所がなく

目に焼き付けるだけにしました


あっ!これもマイハッピーですね


そんな空を見れる目があり

幻想的と感じられる心があり

見上げていても足元を気にせず歩ける

道があること


幸せです~


これを1つ目としますウインク




🍀朝、横断歩道の信号が変わりそうな

タイミングで次まで待とうと一瞬よぎったが

渡りたくなり走ってみた。


なっ!なんと!!

自分でもビックリするくらいの早さで

しかも軽々と渡っていました


以前は体力無さすぎて

歩いた方が早いのでは?というくらい

走れなかったのに!


朝から嬉しくなりましたラブ




🍀とあることがあり

本人に言っても言わなくても

でもな・・・


そんな出来事がありました。

まぁわざわざ言うまでもないし

言える機会があったらと言おう

そう思っていたら


珍しく帰りが一緒になり

今だ!と伝えました。


今までだったら

責め立てるような言い方をしてしまう

私だったのですが


今回は

もう~ビックリしちゃいましたぁ笑い泣き

と思いだけを伝えてました。


すると相手の対応も素直で

「わぁーごめんなさい!」と

即座に謝るという展開に。


モヤっとすることを伝えるのが苦手で

感情的に言うか内に押し殺すかを

ずっとしていました。


そんな私がこんな風に

伝えられるようになったんだと

我ながら少しは成長してるのかもと

思えて嬉しくなりましたニコニコ



今日のマイハッピーは以上です。