なにがキッカケだったか忘れましたが


お金をひとりの人間と見たとき

私の関わり方ってどうなのだろうかと

気になって考えてみたんです。



そしたら
驚愕な事実が判明しましたあせる




お金さんに逃げられないように

常に見張り監視しながら


嫌われないように不安な気持ちを隠し

しかも好きなのに平然とした顔で

なんとも思ってませんけど?の対応


でも内心では常に

ハラハラドキドキしている状態




これを誰かにされたら・・・


マジでウザい!

最悪!

逃げる!


ぜーったい

仲良くなんてならない!!


消えろ!

○ね!

近づくな!


ってなる、絶体驚きネガティブオエー魂が抜ける



まったく信頼してない人となんか

仲良くなんてなれるわけない



最悪だーーーー!!





どんなに

お金に愛される方法とか

お金を引き寄せられる方法とかを

学んだところでこの気持ちでいる限り


何も変わらないどころか

関係は悪くなる一方ではないかガーン




裏を返せば

自分を信頼してない


結局はどの現象も自分自身なんだと

知る時間になったのでした



まずはどんな自分も許し

自分のと絆を深めていこうと決めました。