回りに間違ってるとかおかしいとか言われても

自分がイエス、ホッとするならそれが正解


よく聞くし

よく見る

分かってるつもりでいた




でーすーがー!

本当には分かってなかった事が発覚ガーン





つい最近


私はホッとする事はこれだ!と

なった数日後に


とある方のSNS で

否定されるような

内容が書かれていた


その方は私のことを知らないので

たまたまだったんですが


その方はインフルエンサーで

自分軸がパツっと立ってるので


つい

そういう方の発信を見て


あぁ~私の思いは間違ってるんだ悲しい



そうやって

私がホッとした思いを否定したんです


そのあとの私は、自分の思いを訂正し

その方を言葉を取り入れ始めた


でもなんかモヤモヤしてた

それさえも感じないようにした


それも無意識にビックリマーク





そこからまた数日後



あれっ?!


回りに間違ってるとかおかしいとか言われても

自分がイエス、ホッとするならそれが正解


だよね?

だよね??


だよねーーーー!!!!




あぁー

今までこれやってたんだびっくりマーク




自分信じてないやん!

ブレブレ私やん!




そんな私


かわいいーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

(今、すべて受け入れ体験中照れ)




これに気づいて


早速、自分のホッとする思いを採用しました





本当に今の時代

情報過多で影響力ある方の

言葉に引っ張られやすい



そこに気づかず

よかれと取り入れまくって


人生上手くいかない!


とやっていたと今更ながらに気づく




この頃

私のところに何度も何度も現れた

言葉があるんです


それが


「自分がどう思うのか」




そのまま鵜呑みにするのではなくて

話しを聞いた上で自分はどう思うのか

考える力が必要


何度も来るから気にはなってたけど

こういうことだったんですね




回りに間違ってるとかおかしいとか言われても

自分がイエス、ホッとするならそれが正解