お一人オンラインご購入来ましたーお祝い

嬉しい音譜音譜音譜




会場に来てくださるのが

1番嬉しいですが


オンライン視聴でも

2番目に嬉しいので笑


ご都合のよき方をご検討して

くださると嬉しいですニコニコ







今回下に貼った

「光~その先へ~」


やっぱり前に進んでみような

夢、希望、溢れだす思い


それでも立ち止まってしまっても

だからこそ見える景色かある


信じてみよう もう一度信じてみよう

青空に投げて 笑ってみせた




改めてオリジナル曲聴いて

私が応援されてる気分です。

(聴いてる場合じゃないんですがねてへぺろ)



それと同時に

オリジナルをもっと作りたい❗

歌い続けたい❗


そんなきもちも再燃しました



本当に

詞を書くこと

歌を歌うこと


好きなんだなぁドキドキドキドキドキドキ


とじわってます照れ






先程紹介した曲は

こちらから視聴出来ます


少しばかりですが

聴いてくださると嬉しいです✨


(音はあまり良くないですがご勘弁を)



【ライヴの詳細はこちら】


日にち 10/12(木)

場所  大塚Hearts Next

開場  17:30

開演  18:00

前売り ¥2500 

当日  ¥3000

(プラス1drink ¥600)


ツイキャス配信 ¥2500

(ツイキャス希望の方は視聴方法お伝えします)


.

行くよー❣️観るよー❣️って方は

直接DM ください


お待ちしてまぁす🥰


.


ちなみに私の出番は

18:30~


椅子席らしい😊👍